パーティーレポート

【ゲスト全員が主役に】パーティ進行もコーディネートも全員が楽しめる一日を♪

フォトギャラリー

新郎新婦からのメッセージ

1日1組貸切なので時間も自由に決めることができ、自由度が高くて良いと思いこちらの式場に決めました。
駅から近くアスセス面が良かったところも決めた理由です。

受付の近くに「友人紹介スペース」を設けて、自分や相手の友達の良いところ、面白いところ、特徴などまとめた展示をしました。
あれこれと考える時間がとても楽しかったです!

サプライズでブーケをもらったりムービーを作成していただきました。その他にも、スピーチや余興など、私達のために色んな方が関わって準備をしてくれた事が何より嬉しく最高の思い出となりました。

担当プランナーからのメッセージ

お二人が知り合ったのは同じ保育園の年長さんの時♪とっても昔からご縁がつながってこの日を迎えました!
お二人が作成したお友達紹介ボードはゲストの皆様も楽しくご覧になって、お二人がご友人を大切に想う気持ちがとても伝わってきました。

ゲスト全員が主役になるようなセレモニーや演出が多く、お二人の周りにはいつも笑顔のゲストで賑わってました。
挙式の入場時のドアオープンの時、ゲストの方からの盛大な歓声が忘れられません♪

サプライズや余興のお祝いなどでとても楽しい一日となりました!
ご結婚、誠におめでとうございました♪

お問い合わせ

お電話でのフェア予約・お問い合わせ

TEL:0568-29-7777

平日/11:00~19:00 土日祝/10:00~19:00
(祝休日を除く火曜・水曜定休)